5月10日 GW.WELLES

こんばんは。ドラムのチェルシーです。

 

ゴールデンウィークも終わりましたね。

 

みなさん、どんなゴールデンウィークを過ごされましたか?

 

僕はというと、今話題の阪急電車を見に行ったり、BBQしたり、お菓子の家を作ったり、親戚の結婚式にいったりと、まぁまぁそれなりに楽しみました。 

実は、23年間生きてきて、BBQは2回目という世にも珍しい人生を歩んできたんですが(ちなみに初BBQは去年)、青空のもとで食べる肉は、すごく美味しいんですね!(その日は曇りでしたが)

 

WELLESのギターボーカルの坂上さんが「ウインナーがこんなに美味しいって感じることなんてないよな」って言ってたのが印象的でした。

 

阪急電車も話題通りで、原作の小説を読みたくなるような面白さがありました。戸田えりかと中谷みきが共演してるって僕の中ではすごいな~って思ってたんですが、近くの駅で彼女達が撮影してたんだと思うと、さらに心踊りますね。

 

まぁ人目見たかったという悔しさでいっぱいなんですが。

 

そして、そんな楽しいゴールデンウィークも終わって、試験と修士論文に追われる日々に戻ってしまいました。今日からは、来月のライブを楽しみに生きていきたいと思います。

 

そんなこんなで、来月、6月9日にWELLESが初ライブをします!!!

 

WELLESの前身バンドだったHAYAOでお世話になった、心斎橋club vijon での出演予定です。

 

HAYAOが実質活動休止になって、ありあまったエネルギーをぶつける日がロックの日っていうのも、なんだか縁があるようなないような・・・個人的には何かが起こりそうな気がしてなりません!

 

みなさんとライブを楽しみたい気持ちでいっぱいです。ぜひお越しください!!!

 

ちなみにチケット代は500円です。

 

ホームページのliveからチケットの予約ができるんで、メールくださいね。

 

よろしくお願いします。では!!