8月30日-長堀橋-

こんばんは。ウエシマです。

昨日、次回のライブ会場となる、心斎橋fanJに行ってきました。

っというのも、ライブの詳細が決まったので資料を取りにきてもらいたいとのこと。

 

fanJのブッキング担当の城本さんとは、ずっとメールのみでやりとりしていたので、会うのは初めてだったんですが、一目見てこの人ってわかりました。

 

vijonの小山さんと同じような空気感。

 

城本さんが、「音源聞いたんですけど、おもしろいことやってますね。ライブ楽しみにしてます。」っておっしゃるので、良いライブをするぞーと気合入ってます。

 

ということで、次回のライブは9月13日(火)に心斎橋fanJで行います。WELLESの出演は19時10分からです。チケットはいつも通り500円を予定していますので、是非見に来てください。

 

あと、fanJは、長堀橋の7番出口のすぐ後ろにあるのですが、方向音痴な僕はそこに行くまで30分ぐらい迷ってしまいました。迷った結果わかったことは、fanJの近くにはおいしそうな料理屋さんがたくさんあること。ライブ後の一杯が楽しみです。