WELLES!!

こんばんわ。どうもwellesのサカガミです。

最近レポだれもしないんで書きますよ!!

 

先日北堀江club vijonでIRROT+さん主催のイベントに出させてもらいました。IRROT+さん本当にありがとうございました。またvijonの9周年のお祝いも兼ねて行われたイベントでして、vijonスタッフの方々おめでとうございます。HAYAOの時からお世話になっていますし、何より一番出演回数の多いライブハウスなので、僕としてもWELLESとしても、毎回気持ちよくライブさせてもらって感謝しています。

 

そして、ライブはというと、今回は今まで一番良いライブできたんじゃないかなと個人的に思っています。みんな気合はいってたし。何より楽しかったです。お客さんの集客もうまくいき良かったです。観に来て頂いた皆さんほんとにありがとう。

あ、ちなみに新曲やったんですが、もうちょっと作り直したいと思っています。

 

いろいろ反省というか、次につながるライブだったので、このモチベーションのままいきたいところなのだけど、まだ次回ライブ決まってません。

他メンバーも年末にむけて忙しいみたいですね。しっかりとしたレコーディングもしたいし、やりたいことはいっぱいあるんですよ。ライブ後まだメンバーで集まって今後のこと話していないので、今後の活動はそれからかな。

 

以上。